≪タレント ベッキー≫ 不倫騒動に向き合う決意示す・・・   「バラエティーで生きている以上話します」と心新たに・・・

タレントのベッキーが2日深夜に放送されたABCテレビの深夜番組「又吉大吉の眠れない夜を乗り越えて」(後11・40)に出演し、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫騒動について、バラエティー番組で話していく覚悟を明言した。 MCを務めるのはピース又吉と博多華丸・大吉の大吉。2人は戸惑いながらベッキーに不倫騒動について尋ねた。又吉は番組タイトルに引っかけて「眠れなかった…

続きを読む

NHK紅白にてAKB紅白選抜の中学生対策に繰り上げ制?午後9時以降の出演確実受けての判断とか・・・

大みそかのNHK「紅白歌合戦」(総合7・15)の矢島良チーフプロデューサーが26日、25日の「曲順発表」を受けた記者説明会を東京・渋谷の同局で行った。 AKB48については、一般投票で本番で歌唱できる上位48人を選ぶ“紅白総選挙”を実施することを発表しているが、この日は中学生メンバーをのぞいた“繰り上げ制”の導入を明らかにした。 AKBの歌唱順は31番目。午後9時以降の出…

続きを読む

≪郵便はがき≫62円に値上げになる模様・・17年6月から・・23年ぶりの値上げとなる。

日本郵便は22日、来年6月1日から、はがきを52円から62円に値上げすると発表した。 人件費の上昇などで郵便事業の収支が悪化しているため。はがきは2014年4月の消費税増税に伴い50円から52円に値上げされたが、消費税以外の要因での値上げは1994年以来約23年ぶりとなる。 往復はがきは、104円から124円になる。はがきの値上げに伴って、来年5月に62円切手を発行する。 …

続きを読む

ゲスの極み乙女の川谷絵音と未成年飲酒の「ほのかりん」を事務所が契約解除した

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)との未成年飲酒(当時)を報じられたタレント・ほのかりん(20)が16日、所属事務所から「契約解除」された。所属事務所が公式サイトで発表した。 「弊社所属ほのかりんについて 弊社契約規定(法令順守に関する)違反につき、一切のマネージメント及び所属契約を解除させていただきましたことをご報告申し上げます。ファンの皆様、関係者…

続きを読む

『中森明菜のカバー集TOP10入り』・・邦楽カバーアルバムがヒットする法則とは?

12月4日、東京・ヒルトン東京お台場でディナーショーを行い、7年ぶりにステージ復帰を果たした中森明菜。 11月30日に発売された通算39枚目のアルバム『Belie』も好調で、2016年12月12日付オリコン週間アルバムランキングで初登場8位を獲得した。 本作には、「サウダージ」(ポルノグラフィティのカバー曲)、「WHITE BREATH」(T.M.Revolution…

続きを読む

≪結婚発表のくりぃむしちゅーの有田哲平≫ 発表時の態度から今までにない本気度が伺えるものであった。

経営心理コンサルタントの岡村美奈さんが、気になった著名人をピックアップ。記者会見などでの表情や仕草から、その人物の深層心理を推察する「今週の顔」。今回は、番組内で結婚を発表したくりぃむ有田の、心理状態を深読み。 業界一のモテ芸人とまで言われた「くりぃむしちゅー」の有田哲平が、ついに結婚した。お笑い芸人でも、プライベートについて話すのは苦手なのか、電撃発表の場に選んだのはレギュラー番組で…

続きを読む