タレントの相原勇と格闘家の曙が「今夜解禁!ザ・因縁」に出演し、婚約破棄騒動について語る。

タレントの相原勇(49)と格闘家の曙(47)が31日、TBS系「今夜解禁!ザ・因縁」に出演し、1997年の婚約破棄騒動について面と向かい合って話し合った。 相原は「なぜきちんと別れを告げてくれなかったのか」と問いつめ、曙は怒りに満ちた表情を浮かべた。沈黙が訪れた時、スタッフが質問。曙はこれに激怒し、「どけ、こら!」と部屋を退出した。 相原は「どうして別れを言ってくれなかったの…

続きを読む

佐藤浩市が明石家さんま初プロデュースのドラマに志願の出演!

俳優、佐藤浩市(56)が、米動画配信サービス、ネットフリックスのドラマ「Jimmy~アホみたいなホンマの話」(今夏配信)に出演することが20日、分かった 明石家さんま(61)が連ドラを初プロデュースする話題作で、タレントで画家、ジミー大西(53)の破天荒な半生を描く。 佐藤は、親友のさんまのために出演を志願。“アカデミー俳優”の底力を発揮し、フジテレビの名物ディレクター、…

続きを読む

≪比嘉愛未&福士誠治≫ 結婚間近との噂もあったが、破局していたようだ!

真剣交際中だった俳優の福士誠治(33)と女優の比嘉愛未(30)が昨秋に破局していたことが19日、分かった。 結婚間近ともうわさされた美男美女カップルが、ひっそりと終わりを迎えていた。 複数の関係者によると、2人は互いの自宅を行き来するなど順調な付き合いを続けていたが、ともにドラマの撮影を立て続けにこなす多忙なスケジュールの中ですれ違いが続くようになっていた。 双方が…

続きを読む

≪TOKIOの城島茂≫ 独自キャラ確立し、自身のポジションを築きつつ、新たなキャラクターを打ち出している。

TOKIOの城島茂(46歳)が独自のポジションを築きつつある。これまでの「農業アイドル」いう肩書きに加え、最近では「民謡番組」の司会に挑んだり、さらに「未婚」であることや「老化」についても自ら話題にするなど、新たなキャラクターを打ち出しているのだ。 農業ができるアイドルという触れ込みはすでに十分認識されているであろう。人気番組『THE!鉄腕!DASH!!』で農業を始めて17年。今で…

続きを読む

≪アンジャッシュ の渡部建≫ 女優・佐々木希との“婚前同棲”結婚秒読みか?それでも「ないです!」と完全否定!

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)が25日、都内で行われた『The Tabelog Award 2017』授賞式の司会を務めた。一部女性誌で、熱愛がうわさされている女優・佐々木希(28)との“婚前同せい”が報じられた渡部は、式後の囲み取材で「(事実では)ないです!」と真っ向から否定した。 都内マンションで同せい中との報道を受け、リポーターから「週刊誌によると…」と直球質問…

続きを読む

改造車の祭典「東京オートサロン」が幕張メッセで開催され、3年連続30万人超えの入場者となり、車好きにはたまらない最高のイベントとなった。

国内最大級の改造車(カスタム車)の祭典「東京オートサロン」が1月13~15日、千葉市の幕張メッセで開かれた。 外装を派手に装飾したり、走行性能を高めたりしたカスタムカーが一堂に集まり、国内外から多くのクルマ好きが参加。来場者数は3年連続で30万人を超え、メーカーも新車発表の舞台として活用するなど「第2のモーターショー」として本腰を入れている。 東京オートサロン初日午前、ホンダ…

続きを読む