≪アンジャッシュ の渡部建≫ 女優・佐々木希との“婚前同棲”結婚秒読みか?それでも「ないです!」と完全否定!

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)が25日、都内で行われた『The Tabelog Award 2017』授賞式の司会を務めた。一部女性誌で、熱愛がうわさされている女優・佐々木希(28)との“婚前同せい”が報じられた渡部は、式後の囲み取材で「(事実では)ないです!」と真っ向から否定した。 都内マンションで同せい中との報道を受け、リポーターから「週刊誌によると…」と直球質問…

続きを読む

改造車の祭典「東京オートサロン」が幕張メッセで開催され、3年連続30万人超えの入場者となり、車好きにはたまらない最高のイベントとなった。

国内最大級の改造車(カスタム車)の祭典「東京オートサロン」が1月13~15日、千葉市の幕張メッセで開かれた。 外装を派手に装飾したり、走行性能を高めたりしたカスタムカーが一堂に集まり、国内外から多くのクルマ好きが参加。来場者数は3年連続で30万人を超え、メーカーも新車発表の舞台として活用するなど「第2のモーターショー」として本腰を入れている。 東京オートサロン初日午前、ホンダ…

続きを読む

≪シャ乱Qボーカルのつんく♂≫ 声を取り戻していたようである。喉頭ガンによる声帯摘出から2年。現代医学の進歩には驚きである。

シャ乱Qのボーカルで音楽プロデューサーのつんく♂さんが、喉頭ガンのため声帯を摘出したのは2014年10月のこと。 その翌年4月に母校・近畿大学の入学式で、声を失ったことを発表した光景は、いまだ記憶に新しい。 そのつんく♂さんが、いま食道発声法によって「意思疎通が出来るようになってき」たことを、1月18日発売の新潮45・2月号の特集「病の『人生学』」に寄せた手記で明かした。 …

続きを読む