『スマスマ』冒頭に32秒メッセージ「最終回まで全力で」・・初回VTRや名場面とともに放送される。

 SMAPの5人のレギュラー番組で、年内での終了が発表されたフジテレビ系『SMAP×SMAP』(毎週月曜 後10:00)が22日に放送され、番組冒頭に約32秒にわたってメッセージが流された。  同番組はSMAPの年内解散発表をうけ17日、関西テレビとフジテレビの連名で「SMAPのメンバー全員がそろう唯一のレギュラー番組として20年間続いて参りました『SMAP×SMAP』は継続不可能…

続きを読む

【五輪 男子サッカー】ブラジル、悲願の初金メダル獲得!ネイマールが先制FK弾&最後のPK決める!

 リオデジャネイロ・オリンピック・男子サッカー競技の決勝が20日に行われ、ブラジル代表とドイツ代表が対戦した。  悲願の金メダル獲得を目指すブラジルはグループステージ最初の2試合で無得点に終わったが、第3戦でデンマークに4-0と快勝すると、準々決勝ではコロンビアを2-0、準決勝ではホンジュラスを6-0で破り、ファイナルまで勝ち進んだ。ブラジルは2014年のワールドカップ準決勝でドイ…

続きを読む

「小池新党」結成か??=都知事選処分で対応苦慮―自民党どう対応するのか??

 自民党が先の東京都知事選をめぐり、小池百合子知事らの処分問題への対応に苦慮している。  小池氏を不用意に刺激すれば、同氏が「選択肢」としている新党結成を誘発し、来年に控える都議選や、再来年までに行われる衆院選で自民党の脅威となりかねないためだ。党執行部は小池氏との関係修復を図る考えだが、知事選で激しく対立した党都連の反発が根強く、慎重に対応する方針だ。  同党の二階俊博幹事…

続きを読む